大阪:生徒募集セミナー②

お世話になります。コアネット教育総合研究所川畑浩之です。
11日(火)18:00から生徒募集に関するセミナーを開催しました。日能研関西の森永さんの2013年入試分析に続き、登壇しました。

先日、芝学園の「ポスター」のことをご紹介しました。

今回の講座でもこんな感じで紹介させていただきました。

ご参加の先生方のハートを掴んだ!と確信しています。
このポスターは、入試広報の先生方の「英知の結集」です。
たかがポスターと言うこと勿れ!
外部相談会では、威力を発揮しますよね。
塾に貼るポスターでもあります。こういう話は、塾の先生方も好きです。
特に、「絶妙の教師力」というフレーズが、芝漬けとマッチしています。

会が終了したときに、写真を撮る先生がいたほどです。

この場をお借りします。
芝の先生、ありがとうございます。

次回は、6月25日(火)です。次に向けて、準備スタートです。

乞う、ご期待!