大阪で生徒募集セミナーを開催

お世話になります。コアネット教育総合研究所の川畑浩之です。

本日、11日(火)18時から、募集に関するセミナーを開催。
40名を超える参加者を予定しています。

皆さんのご期待に応えられるような「ネタ」を仕込んでいますが、
受けるか、どうか心配です。


さて、先日、6月9日(日)東京、芝学園で「男子校フェアー」が開催されました。
私も訪問したのですが、なかなかの盛況ぶり。男子校の魅力満載。
14時現在、500組以上の参加組数がいたということ。
講演会や体験イベントなど、かなり楽しめたイベントでした。


うちの息子は、鉄道模型に釘付け。わたしは、芝中学のポスターに釘付け。

芝のポスターは、「芝漬け:絶妙の教師力」のコピー。面白すぎます。
このポスターを、今からのセミナーでご披露しよう・・・・・・。


快く、ポスターをくださった芝の先生のためにも、受けるとよいな〜。

次のブログでは、ご紹介風景を紹介しましょう!