PRプロデューサーの殿村美樹さん

こんにちは。コアネット教育総合研究所の川畑浩之です。

日曜日に放送されたソロモン流『賢人:殿村美樹』」を観ました。
ユニークな発想とこだわりをもち、低予算だが、大きな広告効果をあげている。
その人柄、仕事ぶりを拝見することができました。

「いや〜よかった!」、学校の広報予算も低予算です。視点をずらししたり、ストーリーを
提供したり、流行のスタイルに「乗せる」ことで、話題となる・・・・・・

広報の先生方、何かのヒントになりませんか?


で、月曜日になり、会社へ。私の性分として、「いいな」と思ったことは
お伝えしたくなるもの。

そこで、会社で
殿村さんの話をしたところ、

ある同僚が、「面白いですよね〜。僕も注目していて書籍を持っていますよ」と。

彼から書籍を借り、早速読みました。



よいと思ったことなど、共有してみると
発展していきますね。書籍ではテレビで見えなかった、5つのヒントを知ることが
できました。


お話に付き合ってくれたありがとう!
Oさん。