関西の募集・広報担当者向けのセミナー(こちらもよろしくお願いします)

みなさん、こんばんは。コアネット教育総合研究所の川畑浩之です。

昨日、東京で開催のセミナーの件を掲載したところ、早速いろいろな反響があり、
うれしく思います。

中には、
「関西での開催セミナーについても告知しなさい」という声を頂きました。
日時だけの告知でしたね。

こちらは、日能研関西の森永先生とのコンビで担当します。今年で3回目となります。

昨年は、70名を超える先生方にご参加いただき、多くのご縁を頂戴しました。
ありがとうございました。


改めて、日時をご紹介。
5月19日(火) 6月2日(火) 6月16日(火) の3回。時間は2時間30分のセミナーです。

森永先生の情報分析から中学受験生(保護者)の視点からの発言、レクチャーは、
大好評。私も負けずに「ネタ」を集めています。

厳しい中学受験マーケットの現状を打破するためには、 「突破力」が必要です!!!

突破するためには、まずは走り始める(実行する)ことですね。


実行したら、こんな感じで


突破できるはずです。

「突破力」の詳しい話は、
長くなりますので、3月10日の関西でのコアネットセミナーに参加された先生に
ぜひ、ご質問ください。

今回、
お伝えたいことは、関西での募集・広報のセミナーを頑張るということでした。

ぜひご参加ください。