お待たせしました

コアネット教育総合研究所の川畑浩之です。
写真のアップが上手くできないため、更新できない状態が続いていました。

ある先生から、
「バスの写真、いつ上げるの?」と言われてしまいました。

自分の力だけでは解決できず、そのままにしておいたのを
反省しました。(いくつかの仕事の目途が付いたこともあり)
解決策を持っている人を探し、アドバイスをもらうことにしました。

自分だけで悩んでいても仕方ない。誰が解決策を持っているものです。
私が約2か月近く困っていたことを、15分で解決してくれました!

聞いてみるものです。

ということで、

  青いバスと小西教頭先生。


お話を伺うと、
バスの乗車のルールを守り、快適なバス通学ができているとのこと。


あと、
今日で写真UPの方法を体得しましたので、これからUPしていきますよ。